2014年6月27日金曜日

嬉しすぎて

みなさんアニョハセヨ。

ブログやyoutubeやFacebookやツイッターにコメントやメッセージたくさんありがとうございます!!!
お返事が、本当に間に合ってなくてごめんなさい。もれなく全部読んでます!読んで浮かれてますw
優先順位が分からなくなって来ていますw
そして動画も今は編集作業なんですが、なかなかゆっくりできず進みません。
そろそろってころにサッカーがあったりなんかで寝不足でw


そしてですよ、本題ですよ!こんな私のいい訳を聞いてもらうためにブログを書いているんじゃないんですよ!
なんとプレゼント企画の当選者の下山華奈子さんが動画をアップしてくださったんですよ!!

嬉しすぎて!

あーびっくりしたー!
下山華奈子さんの声が癒し系過ぎて失神するかと思いました!wあと、机の上がおされーーーーー!w
これを機にこれからも動画投稿続けてほしいですw

その注目の動画はこちら(笑)




洗濯物が乾かなくてもんもんとした日々です。
夏は暑くて嫌だけど洗濯物はウハウハです!!
早く夏こないかな。

それではみなさんごきげんよう!!

meetangでした!!