2014年7月6日日曜日

梅雨

こんにちは。

今日はちょっと日が射していたので洗濯機を二回まわしてマットやなんかも洗ってみたんですが、もうすぐ日が暮れるのに半分乾いてない・・・・。

ここ最近特にここ数日は心が落ち着かなくてソワソワしてます。

自分でもなんでかわかんなかったんですが、謎が解けました。

もうすぐ誕生日だからです。
それもmeetang生誕30周年。
長い長い20代が終わり、ようやく私も大人の仲間入りしてもいいのかな・・・・?
20代は大人の10代と私の友達が言っていました。
そういうわけで編み物も、動画編集も手につかず、ただただドタバタと時間が過ぎていく日々。

更にいろいろ重なって、子供の頃から好きで尊敬していたある歌手の方が逮捕されたり、ずっと欲しくてやっと購入したホシ姫サマがもしかしたら取り付けできないかもしれなかったり、他にも残念な事が重なってこういうのってまとめて来るんですね!ねえ、奥さん。
子供たちが病気をしないで元気でいてくれたことは救いです。


今日はちょっとストールの続きを編もうかな♪



最後に。

にこ姉さんありがとう☆