2015年8月24日月曜日

毛糸さんに相談だ〜〜

まだまだ夏は終わらない・・・。
けど続々とスーパーなどのディスプレイに秋のものが並んでいく・・・。

とっても寂しくて切なくなる・・・・。

けどねやっぱりね秋冬の毛糸って柔らかくてあったかくっていい気持ちなんです⭐︎うふふ

今年の冬はスヌードを自分用に編みたい!!

ちょこちょこと試作を繰り返してます。

毛糸も選びました。ネットだから触れないのが残念。
けど写真や情報で妄想するのも好き(変態みたいですけどなにか!)

毛糸が届いたら毛糸を触って確認するの。予想通りでもそうでなくてもわくわくするのですよ。

毛糸が届くまではいろいろ試作して、届いたら毛糸さんと相談しながら編んでみようと思います♪

あー楽しみ!!!


小物も編んでるよ!試作だけどね!

それでは!!