2015年10月17日土曜日

お礼とお詫びとお知らせ⭐︎

前回のブログを読んでTwitterやインスタやフェイスブックも含めたくさんのあたたかいメッセージやコメントありがとうございます!!!

嬉しすぎてどうにかなっちゃうかと思いましたw
ちなみに偽物チャンネルの動画は3日後ぐらいに削除されました〜〜!よかった!

まだお返事できてない方もいてごめんなさい!ゆっくりお返ししますね!

いつもたくさんのコメントいただくのに全てにお返事できずに申し訳ありません。でもコメントは嬉しいので待ってますよ〜〜〜〜なんて。

今日は本当は息子の運動会だったんですが雨で延期!

明日になったので1日そわそわしながら、すごーーーーく、暇でした!w

あーあ、本当だったら今日クタクタに疲れて明日ゆっくり休んで夜にハングアウト優雅にする予定だったのにな〜〜〜

あ!けどハングアウトはするよ〜〜〜!meetang生放送です。

疲れ切ったmeetangを生でお届け!!!!w

youtubeでみられるよ!!

コメントたくさんしてね!コメントないと暇で終わっちゃうからw

あと、事前に質問や話題提供受け付けますw編み物の話題じゃなくてももちろんいいですよ〜〜




そしてmeetangからのみなさんへの質問

『あなたの胸キュンエピソードを教えて』

昔の話でも今の話でも妄想の話でもwおしえてね〜〜

みんなでしゃべろ〜〜

明日の日曜日の夜9時半ぐらいから予定してます〜〜❤︎

じゃあね!待ってます!