2015年11月19日木曜日

自分を過信しすぎない力

こんにちは。こころ穏やかなmeetangです。

たくさんの方にご心配をおかけしてしまい、何人かの方からはダイレクトで心配のメッセージを頂いたり、申し訳ありませんでした。

なんかねいろいろ焦りすぎたり、あれやこれや心配したり、ダメですね。

自分は大丈夫って過信しすぎると気がつかないうちに体の中に溜まって、思いもよらない形で苦しむことになるかもしれないことをもう少し自覚しなくては。

あれもこれもではなくて、とりあえず、「これ」からやってみる。

最近、やたらリクエストが多かったおさるさんのあみぐるみ。
なんでだろうと思ったら来年の干支なんですねw



ダイソーのアクリル毛糸の色をすごく気に入ってしまったので、この糸たちを使って編んでみます。


実は試作は終わって編み図ができたのであとは量産。そして動画に撮ってシェアしたいです♩

みなさん、休憩って大事ですよ。

疲れる前に休憩。って難しいですけどね!!!!!笑


私は周りに親切な友達がたくさんいて助けてもらっていきています。
今回、まさかの鼓膜切開に傷心したり(笑)耳鳴り、難聴、を直すためにきつい薬に切り替えて、副作用だったり、いろんな症状が出て、めまい、震え、汗、イライラなど自分でもよく分からなくて(笑)しかもそのとき幼稚園にいたので帰りに車で送ってもらったり、心配してかけ付けてくれたり、乗って帰れなかった自転車をうちまで届けてくれたり、車で買い物を手伝ってくれたり・・・・。ほんと、みんなありがとう。はやく恩返ししたいよ。

これ以上みなさんにも心配かけれない!ってツイッター呟くのも控えてたので、逆に心配させてしまってすみませんでした!!!


やっとなんか落ち着いた感じ。

ゆっくり復活しますよ!!

リクエストは全て答えられないですが、「できるかな〜〜〜〜」ってやつは試作したりしてますw

靴下もできてますよ〜〜。ただ、動画撮影の時間がなかなかとれなくてw

いつになるかな〜〜


コメントやメッセージのお返事もできなくて申し訳ないです。

母に送るストール用の毛糸が届いたのでまったり編み始めてます。


下の3色のが私のです。同じのを少し違った配色で編みたいと思います。
結局選んだ毛糸は


これにしました。肌触りもふわふわつるつるで気に入ってます。

それではまた!!!

新しい顔で元気100倍meetangでしたw