2016年1月4日月曜日

新年初ブログ

皆様 新年いかがおすごしでしょうか。

私は年越しは箱根の山にて過ごしました。
温泉つかったり、美味しいものたべたり、綺麗なもの見たり、いろいろしました。
いくつか写真があったんでね、ブログにアップしたかったんですけどね。

やめときます。

なんか、パソコンがご機嫌斜めでね写真を読み込んでくれないんですよね。


なのでご想像にお任せで♡


今日は息子のサッカークラブの初蹴り?ってイベントでクタクタになり、そのまま行き着いたマックでまさかのマックカフェ?って言うんですかね。カフェなんですよ。
そこでなかなか美味しい甘いCoffeeみたいの飲みましてん。
写真撮ったんですけどね。パソコンが読み込んでくれないからね。ツイッターにはあげたんですけどね。。。
なかなか美味しいCoffeeがね、ってかなんでCoffeeって英語に変換しちゃうかなー。
まるで帰国子女がばれちゃうじゃ〜〜〜ん(嘘)
違うんですよ!パソコンがね変換すると勝手にねCoffeeてね。

カタカナでいいから!


あ、なんかすいません。何が言いたかったか忘れた・・・。


とにかく日本酒はちょっと美味しいです(*^^*)ポ

そうだ、この前の生配信ではお見せしたんですけどね、最近買った簡単なジェルネイル!おすすめなんでリンク貼っときます。

マニュキュア感覚で塗って固まるやつです。ジェルめんどくさそうで手を出せずにいたんですけどね、これなら簡単なんでかなりお気に入り。すぐ固まるからすぐに編み物とか家事とか作業ができるのが本当にいい!

安いしね。
↓これはライトとベース(なくてもいいけどこれ使うとアセトンとかなくてもペロッとはがせる)とパステルメーカーのセット

私が買ったのは
25番のローズなんだけど今欲しい色はこれ!↓
あとねブラウンもほしいよおお!

いつか大きいライトも欲しい。

けどその前にカメラ欲しい。


欲しいものありすぎ!!!!きゃー



ということで新年のブログでした。


みなさん良いお年を・・・じゃなくてハッピーニューイヤー・・・でもない?

なんていうの?


おやすみなさい!!!!