2017年6月3日土曜日

思うようにいかない

こんにちは。今日の神奈川は天気が良い。

2年間かけて完結したアルファベットの編み方動画。
それに伴いリクエストを度々いただいていた、”小文字”、”ひらがな”、”数字”、”&マーク”。

今まで耳に手をあてて「あーあー」と聞こえないふりしていまいした(←ぉぃ)が、実は少しずつ挑戦はしていますw

なかなか思うようにはいかないもので。
まあそれが面白くて、「これだ!」ってパターンに出会えた時の喜びもひとしおなんですけどね❤️

そのまま出会えずお蔵入りになることもしばしば・・。

「meetangはなんでも編めてすごいですね」とありがたいお言葉をいただくこともありますが、実際はそんなことはありませんですの。

失敗と成功の繰り返しですの、それが生きるってことですの(深い)


今はmeetangショップのことで頭がいっぱいなmeetangでした。

昨日、購入してくださった時に一緒に送るメッセージカード(ポストカード)の入稿がやっとできました。
あとは出来上がるのを待つのみ。。わくわく。


それでは!

meetangでした〜

わっはっは