2017年8月19日土曜日

かぎ針を始めたい方へ

今meetangが全力でオススメしたい動画w


meetangの動画でかぎ針に挑戦してくれてるんだけど、

ろあさん、

泣かせてくれる。


かぎ針を始めたい方も、

始めたばっかりの方も

始めてちょっとたった方も

結構たった方も


誰もが最初は、初心者だし、何度も挫折を繰り返してる!!

みんな一緒〜〜〜





ろあさんのおかげで決心をして、

ゆっくりになりますが、新しい視点からの動画に挑戦しています。




かぎ針仲間が一人でも増えたら、嬉しいです。



何かが生まれる喜びをたくさんの人に知ってほしいな〜〜

スーパービギナー向けの動画も少しずつ増やしていきたい。

いいと思ったら家族や友達にシェアしてくれたら嬉しいな〜




あと、いいね(高評価)くれたら励みになります。

参考になった、もっと動画アップして!と思ったら、ポチッとお願いしますw

チャンネル登録もしてくれたら調子に乗りますw


それではまたね〜〜〜〜


↓meetangが使用してるかぎ針のセット