2017年9月17日日曜日

一生懸命

アメリカで思わぬ病気と闘った少女に私のおさるのあみぐるみが届いたお話は前にしましたね。

私の父があげたんですけど・・。

彼女はとても喜んでくれたみたいで私も本当に嬉しかった。

彼女は病気と闘って、勝ちました。

私に素敵な贈り物もくれました。

今は元気になって日常を取り戻してきているらしくて。


出会ったこともないし顔も見たことがないけど、なんだか本当に嬉しくて。


今回はきんぎょのあみぐるみを渡してもらいました。

よくがんばったね!!!!!

きんぎょを入れた袋を大事に嬉しそうに持って帰ったと、父から「ありがとう」と言われました。


いつか会えたらいいなあとしんみり。


そんな日曜の午後です。

今日のおやつは鈴カステラ。

おいしいよね。


meetang