2018年4月4日水曜日

meetangのまるころバッグ

ブログお久しぶりのmeetangです、こんにちはどうも!


見ました???見ました???見てない方は先に見てね↓



可愛すぎてごめんなさいバッグ・・・じゃなくて

見てください!この優雅に日向ぼっこをする二人を!!寄り添って、まるで仲良し若夫婦か仲良し老夫婦じゃないですか!!!
こんな夫婦になりたいですよね?みんななりたいですよね、そうですよね!!!!!


はい。
コットンラフィアという糸を使って、というかコラボです!!!

キットまで販売していただけることに!!!

なんてわくわくするの!!!!


キットは現在、ありがたいことに完売していますが、ただいませっせと再販の準備をしていただいてます!!!!!!!わーい!待っててください!!!


動画では触れていませんでしたがサイズの問い合わせがございましたのでこちらで紹介しますね!!!編み加減によって差が出ると思うので誤差はご了承くださいね!!

出来上がり寸法
縦18㎝、横22㎝、マチ11㎝、フタの横サイズ18㎝

出来上がり寸法と各パーツの寸法は組み立てた際に変わります。


再販!再販!うれしいです!!!まるころバッグを使ってる人に遭遇したい。。。。


それではまた!!!

コットンラフィアショップサイト
http://shop.cottonraffia.com/