2019年7月24日水曜日

人生ショールの編み図

こんにちは!

meetangラジオでお話しした、

三角ショール


その名も



人生は小さなハートの積み重ねショール


長いよ!

名前長いよ!!

いいのいいの。

略してみーたんぐの人生ショールでもいいです(上から)
好きなように言ってください(笑)


たくさんの「編みたい!」のコメントに感動してます。
という事で
みーたんぐ史上初の編み図公開です(しかも手書きやで)

どうぞ!




しかも黒板やで!(ゆがんだ感じが味があるでしょ!)
ぜひ印刷して額に入れて飾ってください(嘘)

③④を続けていく感じです。⑤⑥を見ていただければ続け方の参考になるかな。
なにせまだ完成させてないので、言わばこれは皆さんと試作していく感じでしょうか。

完成形がまだないので楽しみです。

編み始めたよ!って方はツイッターで
#人生は小さなハートの積み重ねショール
で呟いてね!!

一緒に完成させよー!!

ちなみにブッベルコットンはネットでも買えるよ


編み図だけでは分からない方のために動画にしたいところですが、びっくりするぐらい時間がないので(多分待ってたら一年後とかになるw)この後13時からライブ配信で編みたいと思います。
6段目まで編もうと思います。(アーカイブを残します)
それではまた!


meetangでした。