2015年4月10日金曜日

幼稚園と恐竜くん

ブログではご無沙汰meetangです。

みなさんお元気ですか???

meetangはいろいろとほんとうにあちこち落ち着かない4月ですw

その一つ。

息子の入園。

明日は入園式です。


はーーーーーードキドキするなーーーーーー

そうそう、最近手芸屋さんでゲットしたこちら
洗濯しても乾燥機かけてもとれない!!!!(らしい!)

アイロンで更にくっつけて最強らしい。

息子の帽子にぺたっとしてみました!
つけた感じ、かなりの安心感wもうとれる気がしない・・・・失敗したらヤバそう!w

けど洗濯の度にとれたらやだしね。
まだ洗濯してみてないけどどうなんだろう!!!

たのしみ〜〜〜

息子の幼稚園のモチーフをこの恐竜くんで統一してみる事にしてみました☆

自分のだってすぐに分かるように♪


あーどきどきする。


それではみなさん。

さようなら


P、S、今日子どもたち二人ともお揃いでパイロット風帽子をかぶって出かけてたら通りすがりのおばあちゃんに「ママに編んでもらったの???おかあさん、あんたはえらいねえ!うんうんえらい!!子どもら絶対嬉しいよ!ずっと大切にするんだよ!」と褒められました。
う、うれしいじゃないか。
そう、子どもたちが大人になったときに自分がどれだけ愛されてたか。教えてあげたいと思って編んでたんだった。ずっと大切にしよう。どんどん量は増えていくけど!!笑