2016年4月28日木曜日

自分の癒し

思い立ったように突然ブログを書いてます。meetangです。

みなさんはストレス発散はどうしてますか?

私も30を過ぎていろんな人に出会って・・・・。


世の中、いろんな人がいるんだなあと勉強になる毎日です(意味深)
まあ、私もその中の一人ですけどね。

いろんな人がいろんなことしてる中で一緒に生きていかなくてはいけないんだから、お互いに気を使ったりしてストレスになるのは仕方ないですよね。

みんな我慢しながら生きてるんですね〜〜

ってどうしたmeetang!!!!!


まあ、要するにあれですよ。ストレスとどうやってうまく付き合っていくかってことが楽しく生きていけるコツに繋がるわけですよ。

だんだん自分を知っていくとタイミングによって自分を癒すものって違うんですよね。

私はブラックコーヒーが大好きですけど、極たまに、ほんとにたまに砂糖とミルクをたくさん入れた甘いコーヒーが飲みたい時もあるってそういう話です。

今自分は、ブラックが飲みたいのか?甘いカフェオレが飲みたいのか?それとも甘くないカフェオレ?それともソイラテ?はたまた・・・・
それを見極めるってのは重要なことなんですよね。

そういうわけで、
今日はひたすら中長編みを編みたい気分なので中長編みをひたすら編んでます。
あーストレス発散〜〜〜〜〜〜

同じ作業いつもは好きじゃないのになんでだろう。
もう、円とかじゃないですからね、往復編みでひたすら行ったり来たり。

けどね、本当のこというとね、さっそく飽きそう!!!!(はやっ)


みなさんもぜひね、自分を癒してあげてください!!

meetangの動画でも見ながら模索してください(宣伝)

それではまた!!!

meetangでした。

↓ベーシックコットン半額〜〜〜