2016年5月5日木曜日

ネクタイ

こんにちは!
ネクタイをベーシックコットンで編んでみたました。

写真撮ってないけど。

見た目はいいんですけど、使い心地が、もうちょっと!!いや、使えるんですよ?でも、もう少しスルッと入って欲しい。少しごわっとしてる。

なので糸を変えてみます。けどウチにある糸じゃいいのがなくて・・・。

試しにポチッとしてみました↓


今なら半額だし!!!w

早くこないかな〜〜。試作して納得いったら動画にしますね〜〜〜

ダークネイビーとブルーを2玉ずつ買ったんだけど、なんか良さそうだし、ショールとかにも良さそうだからもっと買えばよかったかな・・・。けど失敗だったら怖いしwうーん。


まあいいか。


今日でゴールデンウィークおしまい!(長かった)



それではまた〜〜〜〜