2016年5月31日火曜日

日記

もう5月も終わりですか。早いようなゆっくりのような・・・。

meetangは最近行ってみたいところがあります。

それは、毛糸ピエロさんの実店舗。

あ!実店舗ってないですよね!?




あったら行ってみたいな〜〜〜

愛知県でしたっけ?遠いけど!!w

やっぱり、目で見たり、触ったりしたいですよね。

うんうん。



あー、今日も息子とひきこもりでした。お天気もよくて外出日和だったけどね。

微熱が下がらないよ。





↑これで雑貨やカバン作りたい・・・


さて、今夜は唐揚げです。

じゃーねー!!!!

東の空から愛を込めて

meetangでした!