2016年9月2日金曜日

秋の気配

どうもこんにちは、秋の気配を探し回っているmeetangです。

暑いよ!焼けるよ!!

けど風は涼しいかな?


ドリームって手芸屋さん知ってる?
最近通ってます(笑)
毛糸も秋冬モノになってワクワクしてます。

先日買った毛糸
と、生地も買ってわ!w

ニューヴァージョンのニット帽にしました。

ポンポンをつけないスタイル。

引き上げ編みのニット帽2016ってことです。

なんどもなんども編みなおしてなかなかのused感ですw

羊毛フェルトちっくな糸だったので解くの苦戦したよ!!!!w

初心者さんにはおすすめできない糸でした・・・。

動画にしたいので、ただいま毛糸を探し中。


↑こちらを検討中〜〜

秋よ、早く来てくれ〜〜


今日から子供達、バス通園!!!!!いぇー!!v

夏休み、毎日自転車で送り迎えがんばりました⭐︎

そういえば"V"の編み方アップしました!!w

アルファベットあと4つ!!!!!!!!!!

頑張れ自分!!!(もはや試練)


それでは!!!!


ぐっばい!

meetang