2016年9月26日月曜日

娘に送るミニドレッサーを作ったよ


最近見つけたチャンネル、DIY白くまチャンネルさん♡


↑この動画を思いっきり参考にして、娘のドレッサー風のものをつくったよ〜〜〜!




初めてにしてはめっちゃうまくできた〜〜〜
引き出しは大きなのを一つにしたよ〜〜
鏡のところは試行錯誤して頑張りましたw

初めてでいろいろ失敗したけど次回は気をつけられるからいいとしよう。
楽しすぎて次は何を作ろうかウキウキしてますw

さっき娘にプレゼントしたらすっごい喜んで散乱していたヘアセットなどをどんどん詰め込んでました♡4歳にしてドレッサー持ち・・・・。

小さい頃から見た目を気にしている娘、見た目ばっかり・・・と思って心配した時期もあったけど好きなことを伸ばしてあげたい親心。間違いなく2歳あたりから私より女子力は高いですw

将来、超有名メイクアップアーティストか超有名カリスマ美容師とかになったら、この初めてのドレッサーを作ったお母さんってことでインタビューにでるかもしれないので今から

ドキドキしてます!


えーちなみに、元々のダンボールはこれを使いました↓


なんか写真横向いてるけど・・・。


毛糸を箱買いした方はぜひ挑戦してみてね!w
どんなダンボールでもできるよ!!!


では!!また!!!

meetang