2017年4月26日水曜日

憧れのユーチューバー

先日、憧れのyoutuberのレイナさんにお会いしました。

レイナさんはカナダに住んでる日本人でカナダ人の旦那様と可愛い息子君のトニー君と3人家族。今回、帰国&講習会を開いてくださったので行ってきました〜〜〜
とにかく明るくて気さくなレイナさん❤️実際にお会いしても動画のまんまでしたw

英語学習に関する講習会で、内容は本当に濃いと感じました。
レイナさんが目の前にいる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!きゃ〜〜〜〜!
って興奮しながらもおもしろ〜〜〜〜いお話が次から次へと。
思わずメモを取りたくなる内容がたくさん・・・。
英語勉強しよ〜〜〜〜うと思えましたw
日本にいても英語はマスターできるって!!うんうん頑張ろう。
高校生から結構大人の方まで集まったレイナさんのファン。
もっともっとお話聞きたいな!!!話したいな!!と思った2時間でした。


レイナさんを知ったのはyoutubeでのレイナさんのチャンネルを発見してからですが、スカイプレッスンをされている英会話の先生です(たぶんw)

肩書きはわからないのでこの前頂いた名刺に書かれていた内容を抜粋しますw

スカイプレッスン・オリジナル教材・カウンセリング
英語・英会話・留学・海外生活・国際結婚など、経験をもとに楽しく学べるレッスンとカウンセリングを提供

興味のある方はチェックしてみてね。

↓レイナさんのyoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/ComicalReina

オンライン英語学習サイト構築中らしいです♪たのしみ〜
http://www.englishwand.com/home.htm


今回、レイナさんに会うから何か作って渡したい!!!!と悩みに悩んで!!
フクロウ家族のジョーロ詰めwにしました!!やはりフクロウはラッキーチャーム❤️
福がもっともっと訪れますように・・・



meetangのタグもひっそりを入れましたw

レイナさん大好きです。ありがとうございました!!
また会いたい〜〜〜〜〜
カナダいきたい〜〜〜〜〜〜〜〜

それではまた
meetangでした!!!

ばい!