2017年5月17日水曜日

子を想う

今日は娘(4歳)の待ちに待った遠足。

子供が、遠足を指折り楽しみにしてる姿って本当にかわいいね。

昨日寝る前
「ママ、あしたね、えんそくだからあめがふらないように、てるてるぼうず3つぐらいつくっといてね!!!」

とサラッと言った。
クスッと笑ったけどおかばんについてるてるボーを台の上に置いとけば大丈夫だよと言ったら、せっせと台の上におかばんごと置いてました❤️

てるボーは作るの簡単だけど、いきなり3つは辛いよw


あめ降らなくてよかったね、寒いけどw

お弁当食べてるかな〜
大好きなプチトマト入れられなかったからがっかりしてるかな〜
けどもっと大好きなうずらのゆで卵入れたから、喜んでるかな〜〜
楽しみにしていたおやつも食べてるかな〜
クッキーの袋にメッセージ書いたの読んだかな〜〜



そんな感じ。

meetang