2014年5月5日月曜日

面白そうに泳ぎたい

今日は子供の日ですね。

こどもの日と言えば鯉のぼり。
鯉のぼりって
大きな真鯉はお父さんで小さな緋鯉は子供たちなんですよね?

お母さんってどうしちゃったんですかね。


昔、

普段子育てで疲れたお母さんはお父さんに子供たちを預けて飲んだくれてるって聞いた事あるんですが、本当なんですかね!?


めちゃくちゃいやなんですけどw


1年に一度だけ解放された日だったんですかねえ。


きっと調べたらすぐわかるんだろうな・・・・。




今日はこどもの日ですが我が家の子供たちはおもちゃを何度言っても片付けなかったので怖いお母さんにほとんど没収されてしまいました。あーあ

それはそれはがっかりしただろうと・・・・・・・


おもちゃのなくなったリビングに戻ると


「かーしゃーん!みてー!ひよいよー!!(母さん、見て、広いよ)」

とゴロゴロ転がって大はしゃぎな子供たち。。。。。。。







・・・・・・・








元気に前向きに育ってほしいというのは私たち夫婦の願いですが、反省も時には必要な気がします。



子育てって難しい。






さて、靴下が煮詰まってきたのでこの辺で一晩寝かせようと思います。




棒針のようにはいかないから難しい。けど、だから面白いのです。







それでは!!!!


ばいちゃ!!