2014年5月6日火曜日

口パクmeetang

みなさん。
ゴールデンウィークが終わろうとしてますね。。。。楽しかったですか?

うちはまさかの旦那一日も休みなし事件ですよ!!しかも3週連続勤務!?大丈夫なの〜!?
仕事があるというのはありがたい事ですが体を壊しては元も子もないです。



そうそう、話は随分変わりますが、最近youtubeでアナと雪の女王の口パクがはやってるの知ってますか!?

再生回数がすごい事になってる
見ていて本当に気持ちがいい!
時間ができたら子供たちと見ちゃいますw

この歌もなんだかほっこりするし。




いーなーーーーーーーーー




ってことで次回の動画はmeetangファミリーバージョンの口パクにしようと思います!!!
疲れまくってる旦那にむち打って!!!





ウソです。




やりません。



そもそも私たち夫婦に口パクなんて無理です!笑


二人とも歌いたがりなんで、口パクのつもりがめっちゃ自分の声入っちゃってる!ってなりますしw





そういうわけで我が家は諦めましたが、

みなさんももしよかったら




口パク動画作ってみてくださいね!!!!!






コメント投稿しにくいみたいでごめんなさい!!懲りずにチャレンジでコメント待ってますw

それでは!!!


雪の女王meetangでした(?)

アデュー!