2014年5月18日日曜日

悲しいニュースに負けないmeetang

こんにちは!おひさしぶりです(twitterではちょこちょこつぶやいてましたがw)

みなさんお元気ですか!?

私はなんだかやっと少し落ち着いた気がしますw

5月に入ってから息子と娘が交互に熱を出したり先日は仲良く結膜炎になり、病院&引きこもりが多くて本当に大変でした。息子のプレ幼稚園が始まったり、更に娘のイヤイヤ期が炸裂して家の中は大変な事になっていてとてもゆっくり編み物が出来る状態ではなかった・・・・なんだったんだ

そしてそんな中急ぎで編んだもの↓
島根のおばあちゃんに。

アミアンの新色ラベンダーです。


そして、一週間遅れの義母さんへのプレゼント↓


それにしてもあの怒濤の中よく作ったなー私wとこうやって写真を見ながら思うのです・・・。
それと腕が上がって来たなーとも思います。写真のね!



というわけでぼちぼち動画もアップしていこうと思っています♪


あーおいしいパスタが食べたいです。自分が作ったやつじゃないやつ(←これ重要)

邪魔されずにゆっくり映画も見たい(ホームシアターでいいから)




おじいちゃんとおばあちゃんとたくさん遊んで疲れ果ててふたりして昼寝してくれてます。
部屋がしーんとしていて頭に心地いいです。

でも取り込んだ洗濯物の山が目について落ち着かない・・・w
たたまなきゃ!





自分の顔がびよーんとなるのがおもしろいらしい。










テレビをつければ悲しいニュースばかりで私は心にぽっかり穴が開いたようですが、とにかくピンチをチャンスにして乗り越えてほしいと願ってやみません。


それではみなさんごきげんよう!!!!