2014年12月11日木曜日

ありがとうの日々

みなさんいつもたくさんのメッセージありがとうございます!なかなかすぐにお返事できなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。。。


最近は考える事も増えたり驚く事や嬉しい事や悲しい事が入り乱れて落ち着かない日々です。年末だし、仕方ないよね!!そんな中でも落ち着いて行動したいものです。

最近いっきに腱鞘炎の痛みがなくなってきて日常生活がスムーズになってきました!これで大掃除も間に合う!!!やほーい!当たり前の生活に感謝です。


先日は祖母の法事に伴い実家の両親が関東に来たので両親の還暦お祝いもしました!

子どもたちみんな家を出てるので誕生日当日はお祝いしてあげられなかったけど・・・・。

プレゼントいろいろあげましたが手作りも少しあげました。
父と母にハンドウォーマー
今回はゴムを編み込んだのでのびのびw

父にはキャスケット帽子をあげました。(被ってくれるかは謎w)
母にはほしがっていたがま口ポーチ。
愛しいチョコをモチーフに。
「チョコは花が好きだったのよね」
と母は喜んでくれました。よかった。これ、めちゃくちゃ作るのがんばったから!w


さてさて

やっと出来たサンタさんとトナカイさんの動画


なかなか哀愁があってお気に入りです!!
後ろ姿いいでしょw





カメラ目線



猫ちゃんモチーフもたくさんの方が編んでくださって嬉しすぎて泣けますw

感謝のプレ企画したいなーーーーー


それではまた!!!!!

meetangでした!!!