2014年12月20日土曜日

meetangは腐ったみかんじゃない!

こんにちは。

またまたご無沙汰してしまいました。

コメントにお返事ができていないのにブログの更新をして申し訳ないです!!

ゆっくりお返事させてくださいね☆


先日、Facebookでとある方からメッセージをいただきました。
へー!そんな使い方があるんだーと私がびっくりしたので紹介させてください☆

その方はプロのお掃除屋さんらしく、私の投稿した結晶の編み方

を見てくださったらしく、これがなんとーーーー
お掃除に活用できるらしく!!!

もうやってる方いました??w

まさかのアクリルたわし!!!笑

紹介してくださったブログはこちら

年末の大掃除がしたくなるブログですw

ミカンの皮、やってみます!!!

その前にミカン食べます!!


ってことで


今日はこれだけ!!

今から、やらないといけないことを片付けます。。。。



それでは!

meetangでした!!


じゃーねー!

ばいばい!