2015年3月1日日曜日

まさか

昨日からものすごい頭痛に悩まされてます・・・。


肩こりのせいかなと思ってましたが鼻もむずむずして鼻声。
くしゃみ。



え、



まさか



ですよね。




花粉症って鎮痛剤効かないの?


娘が突然おむつを卒業してトイレに行くようになってしまいました。あ、いいことなんですけどね。息子は1歳半頃からトイレでおしっこできてたけど、結局おむつが外れたのは3歳半ぐらいでしたから。さんざん騙されましたしね。さんざん振り回されて怒りまくっちゃったりイライラしたりね。だから娘はゆっくりトイレトレーニングしたかったんです。あと一年ぐらいはおむつでもいいかなって思ってたのに。自分でトイレトレーニング始めちゃって、今は夜もおむつなくても大丈夫になってて・・。けどあまりに勝手におむつ卒業したかったみたいで娘のパンツを買ってなくて。。。けどおむつを履きたがらない娘にパンツないからおむつはきなさい!って怒りまくって・・・・。昨日は頭痛で私が寝てたので、買いに行けず、今日行こうねって約束したのに雨で行けず・・・。嫌がる娘に無理矢理おむつはかせて。ああ、私は一体なにやってるんだ・・・・。

と言う、長い独り言ブログでした!!!


頭痛よ治れ!

リングルアイビーが効かないってすごいね!!