2015年3月10日火曜日

バタバタ走るよ

年度末は忙しい〜〜〜〜
嘘です。meetangは年度末とか関係ないです。言ってみたかっただけです!!!!


けど、なんだかんだバタバタ。。。

3月中にしなきゃ行けない事がたくさんで!!!
なのにしなくてもいいものたくさん編んだり

娘のお気に入り♡。ハート。

息子が星も編めってうるさいです。。。。
時間はいっぱいあるのに落ち着いて作業をする時間が見当たらない。


気持ちの面ではとうとう娘がおむつを卒業しちゃっていよいよ切ない。。。我が家に赤ちゃんがいなくなったって感じ。

あーさてさて!買い物行かなきゃ!!

さっき毛糸ピエロさんの作品コンテストに応募しました♡
ちゃんと応募できるかまだ分からないけど〜〜〜〜
応募できて、ページに掲載されたらメールがくるんだって!!
ドキドキドッキン。