2015年3月3日火曜日

3月3日は・・・

3月3日は女の子のお祭り。と言いますが、我が家では「息子が生まれた日」ですw

息子も4歳になりました。

早いものです。


今youtubeで#DEAR meって言うのやってて、自分に宛てたメッセージを女の人が発信してますね。

なので私もあの頃の自分に一言メッセージを。

今歩いてる道がどこに向かってるのか、正しいのか分からないで、不安でいっぱいだった私へ。

大丈夫。すべての失敗や、すべての後悔や、すべての悲しみは、必ず意味があるよ。

目の前のやるべき事を一つずつ、ゆっくりこなしていけばいいよ。


と、言う事でずっと先送りにしていた息子の幼稚園グッズにとりかかりますw
まずは手提げ袋から。
ミシン久しぶりすぎてドキドキしたー!w


内布はキルトです。

持ち手はテープにしましたw

かばんは昔めちゃくちゃ作ったけど、ひさびさで、やっぱりたのしいなあ。

ミシンって子どもいると危なっかしくて使えないけどやっぱり楽しい♪

次は上履き袋を作ります。


では。

あ、アルファベットのCの編み方動画を公開しましたーーーー!



編んでね!

それではmeetangでした!

ばいばい!



動画はyoutube上でのみ楽しんで頂けたらと思います。ダウンロードはご遠慮くださいませませ。