2016年2月2日火曜日

近況報告

こんにちは。ちょっとね、いろいろありました。

簡単にお伝えしましょう。

久しぶりにおやつ作ったよ。体にいいらしい大豆のパンケーキミックスで焼きドーナツ。

豆乳を使ったら香ばしくて癖になる美味しさでした。
おすすめです。今回使ったのはこちら



そうそう食べ物つながりでね、胸肉を使ったチキンカツ。バシバシつぶしてパン粉とパルメザンチーズ混ぜて焼き上げるのが美味しすぎて感動的ですよ。他に胸肉が美味しくなるレシピしりたいな。

そしてね、話はぐぐっと変わるんだけどね、
5年ぶり(たぶん)のおデートに行ったよ。うふふ。
子供達預けて夫婦でお出かけは初です。

小栗旬かっこよかった〜〜〜〜きちょうちゃんも可愛かった〜〜〜

ドタバタしてたら息子、インフルエンザ。子供達連れて病院行って薬局いって(途中からおんぶして)薬飲ませて、そしたら吐いて・・・・・。
幼稚園まさかの明日から園閉鎖・・・。

どうか娘に移りませんように・・・。

ちなみに子供達は予防接種してました。予防接種してるとしてないよりは軽くすむとかすまないとか・・・わかりませんが、息子は先ほどようやくスヤスヤ眠りました。
ほっと一息。

娘が一人で遊んでくれて感謝。

私と旦那が予防接種受けていなかったこと、絶賛後悔中。
どうか移りませんように。
みなさんもどうかお元気で!

お返事ができないことをお許しください。


みーたんぐあんどかんぱにー