2016年2月5日金曜日

I'm pretty good!

こんにちは!昨日のブログを読んでいただきありがとうございます!

ご心配をおかけしてしまったようなのでまた今日もブログをかきますw

meetangは傷ついていません、落ち込んでいません、元気です(笑)

ただ、ネットを楽しむためにも私たちは考えていかなければいけないな〜と真面目に思っただけなんです。

動画もね早く撮りたいんですよ!w
けどね、手がね、、、、閲覧注意なんで。。。。ただいま必死に治してますw

今日はねえ、いちご大福を作ったよ。昔作ったことあると思って作ってたんだけど、作りながらね、

あ、あれ、雪見だいふくだった・・・・

ってことで初めてのいちご大福
ちょっと暗かった。っていうのは写真の感想ね。てかね、いちご大福食べたくて作ったんじゃなくて、写真撮りたくて作りましてん。てん。インスタグラムでも言ったけどね!w
他にもたくさん撮ったんだけど、ほとんど娘が映ってて公開できない!(あー見せたい)
あー写真楽しい。

カメラ持って素敵な場所めぐりたい。

あ!あとね、ちょっと前に紹介したジェルミーワンってセルフジェルネイルね、

一本一本ライトで硬化するのが面倒すぎてね、こちら購入しました。
↑けどこれ、今見たら売り切れてた〜〜〜〜おすすめなのに。
↓これ多分同じものなんだけど、なにこの可愛すぎ!!!!笑
ほぼ全てのジェルに対応してて、CCFLっての?UVジェルとかレジンとかも硬化できるよ。

タイマーがあるのもいい!電球も交換しなくていいし、電池じゃないからかさばるけどいつ切れるかヒヤヒヤするよりマシ(笑)電池結構バカにならない・・・・。

そうだ、レジンもやってみようとプラ版にレジン乗せて硬化してみた。

ぷっくり!!やばーいたのしい。
これはセリアで買ったレジン液だけど、しっかりしたの欲しくなってきた。

オススメのレジン液、教えてください!!!!
なんかたくさんあってどれがいいんかわからん!!!w

ちなみに息子はおかげさまで熱も安定して下がって、元気元気!!!!
明日も引きこもりでどうしようって感じですw
どうかだれにもうつりませんように・・・。


皆様もお元気で!!!!

加湿加湿!!


ではまた!!!


じゃあね!

meetangでした!