2016年8月9日火曜日

キャシーさん

私は今、猛烈に感動している!!

両親から届いた写真を見てものすごく込み上げてくる感動!!!!

その写真はあるアメリカ人女性と私の父が満面の笑みでハグしている写真。
感激の対面。

あれはいつからだったんだろうな。私は小学生でした。

あることをきっかけにニューヨークに住むキャシーさんという方と父が仲良くなりました。
仕事を共同でしたり、家族ぐるみでも仲良くなりました。

キャシーさんの旦那さんも子供たちもとても楽しくていい人で。お互いにお互いの国のものを送り合ったり、ビデオレターを交換したり。一生懸命英語でしゃべったりしてたなーw

子供同士で文通したりもした。父から一生懸命英語を教えてもらったなー。

いつの日か子供たちも大人になって、そういう交流も減って、時々、「キャシーさんたち元気かな?」と思い出す程度になりました。

けどね、父は連絡を取っていたみたい。


そのキャシーさんたちと一度も会ったことはなかったんですが、とうとう会えたのです。
ニューヨークに会いに行ったのです。
私の編んだあみぐるみを持って!!!(笑)

詳しい話は聞いてないですが、キャシー夫妻の人柄はやはり素晴らしい天下一品だったらしいですw素晴らしい夜だったと言っていました。
それを聞いて私もなんかすごく幸せな気持ちになりました。

来年はシカゴに来てくれるらしい。


すごいな。


そんな出会い。
少し羨ましい。いい意味で。



そんな昼。


そんな感じ。


息子、溶連菌で引きこもり。めっちゃ元気なのに。

それではまた!



アクリル毛糸であみぐるみ編みます。

ばーい