2016年8月21日日曜日

タッタラ〜

今日は子供達がマクドナルドに行きたいと言いました。
私はいつものように
「だめに決まってる〜」
と答えました。
子供たちもいつものように
「え〜なんで〜」
と言いました。

母さんハンバーガーあんまり好きじゃないし、お金かかるし、なにより先週父さんと言ったばかりじゃないの〜それにどうせハッピーセットのおもちゃが欲しいだけでしょ?しかも先週は私がムーミンの絵本が欲しいなって言ったのに意味不明なポケモンのおもちゃ(←失礼w)選んだし〜ブーブー

そんなことを考えてたんですが、なんとなくマックのテリヤキバーガーが食べたくなってきました。

まあ、たまにはいいか(先週行ったけど)


「よし!じゃあマックに行こう!」

「わーい!!!!!」

そんなこんなでマックに到着。

ハッピーセットのおもちゃを選ばせてたら子供達が選んだのはムーミンの絵本・・・。

「ムーミンの絵本、かあさん欲しかったんだよね?」
「あげるからね?」




























がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(;;)


かあさん泣いてもいいですか?

そんな優しい子に育てた覚えありませんけど!!!誰が育てたの!?私だよ!!!(←ぉぃ)



わーーーーーーい



ここがアメリカならオーバーリアクションで二人を抱きしめてブチューブチューとしたところですが、ここは日本です。
目を大きく開けて満面の笑顔でクールに
「ありがとう、かあさんうれしいな〜」
といいました。


結局実際はあげると言ったのに欲しくなったみたいで
「やっぱり貸してあげるから読んでいいよ」
と言われましたけど・・・(笑)



いいんです!いいんですよ!!!それでも!!!かあさん、嬉しいから。


ムーミンの絵って癒されるわ〜〜〜〜


話は変わりますけどね。


今日パソコンが修理から戻ってきました〜〜〜〜〜〜〜〜


修理代8万ですよ!たかーーーー(涙)

けどね新品の時みたいに丁寧に梱包されて、中身も綺麗になってて、まるで新しいパソコンが来たみたいでした♡中を開けたら間違いなく私の相棒でしたけども!w

いやー、今回は参りました。
けどいい勉強になりましたし、初心に戻ってこれからも投稿していきたいと思います!!!

えいえいおー!

じゃあね!