2016年8月25日木曜日

hime*himaさんのドイリーを編むmeetang

先日の記事に反応してくださった方々、ありがとうございました♡

行くよ〜!
とか
行けるかな〜
とか
行けない〜
とか

うれしい!!!!!!!!!!


もし来れたらスゴーーク嬉しいじゃないか!

あれ?

これは嬉しいぞ!!!

販売とは別の嬉しさがあるぞ!!

みんなに会える!!!



また連絡させてくださいね!!!



さてさて、

みなさん、

ドイリーといえば、、、、


誰ですか!

そう!



hime*himaさん♡

前から知ってはいました!

けどじっくり拝見したことがなくてなにかのタイミングでホームページを見つけて・・・



恋ですよ。



もうこれは恋です。


すごく素敵な作品の嵐!!!!!



編むしかない!


黙々と編むこと1時間。

完成。
          Pattern:No.90(#100ドイリー)
お手本よりもみっちりな感じになっちゃったけど!!!笑
なんて編みやすいの!
なんて可愛いの!
編み図もなんて見やすいの!!!

いつもすっごい頭使いながらオリジナル作品ばかり編んでるので編み図を見ながら編むってことをしないので本当に本当に癒されました!!!!!

今度はすこし大きめのに挑戦してみようかな!!!

hime*himaさん!!!!!!

大好きです!!!!ありがとうございます!!!!


みなさんもぜひ編んでみてくださいね⭐︎
編む場合はホームページに記載されている利用の約束をよく読んでから気持ち良く編んでくださいね♡


それではまた!!

meetang