2014年5月3日土曜日

クイーズの正解発表♪

息子の熱は下がりましたが、私の頭痛が大変な事になって目も開けていられない状態だったので今日は引きこもり。

とても天気がよくて子供たちは靴下をもってやってきては
「こーえんいくー!」
を連呼してました・・・。

が、かわいそうにひきこもり・・・。

なんとかがんばってお昼にうどんを作って食べさせて、頭痛はひどくなる一方・・・。

2時ぐらいになったころに




そうか



薬を飲もう。





もう長い間薬とは無縁の生活だったので痛みにはただ耐えるのみと思っていましたが、もう授乳もしてないので飲めるんです!!!忘れてたーーーー。



学生の頃から使っているリングルアイビー。眠気がこないから助かるんですよね。よく効くし。

けど効き出したのは夕方5時頃・・・。

少し楽になった瞬間に夕飯作ってオフロして、




あー頭が痛くないってなんて楽なんだろう。。。。



なんで朝、薬を飲まなかったんだろう・・・。

ふとんとか干したかったのに・・・・。

子供たちもかわいそうだったなー。


えにうぇい!!!!




頭痛の原因は極度の肩こりだと思われます!!!w

気をつけないとです。




えーと、






meetangクイーズ。。。。。。。



回答ありがとうございます!!!!



正解者は。。。。。





ぽにょにょさんでーすw



7月10日ですw


ぽにょにょさんはfacebookの方でコメントしてくださいましたw
このブログにコメントできないって方多いんです・・・・。ごめんなさい。。。

どうなってるの?googleさん・・・・。



Hiroka Asoさんも正解です!

GACKT Loveさんも正解です!

あじの茂子さんも正解です!(笑)

ヘアーサロン カワノさん残念です!

あめふりくま子さん残念です!


はや押しだったので今回はぽにょにょさんが正解者です〜

おめでとうございます〜〜〜〜
ぽにょにょさんにはなにかすごくいいことが起こります!(笑)

他の五人の方も回答してくださったので残念賞としてなにかちょっとだけいいことがおこります!(笑)
ありがとうございました!




てか、





meetangの誕生日なんて本当、どうでもいいですね(笑)さーせん!


さあ、これからストレッチして靴下編みます!



それでは!!!!