2014年10月28日火曜日

今週の土曜日は・・・・

こんばんは。

ご無沙汰してすみません・・・・。

もう、毎日くたくたです。
理由は、一日二回になった公園タイムです。

朝起きてから公園行こう攻撃をかわしながら洗濯やらを無理矢理終わらせて公園へ。

お昼ご飯にお家に帰り、ドタバタ昼食。その後ちょっぴりテレビタイム。
そしてまた公園行こう攻撃。
チャイムなるまで公園。。。。。。

昼間はすごく暑いですが、夕方一気に寒くなります。
泥だらけの子どもたちを急いでホフロに。。。
夕飯急いで準備して子どもたち寝落ちする前に歯磨き。

最近二人とも昼寝しません。たまに昼寝したら、夜、寝ません(涙)

と、まあ、要するに愚痴でした!!ごめんなさいw


今週の土曜日は息子の幼稚園の面接??です。


そわそわして落ち着きません。

さっきは願書を書きました。

かくことたくさんありました。



あー緊張した!(まだ終わってない・・・)




話は変わりますが、

帽子や靴などの具体的なサイズの問い合わせをいただきます。

すべてのみなさんにきちんとお返事したいのですが、申し訳なさすぎですが、お答えできないのが現状です(TT)
理由は
・年齢だけでは分からない。
・編む人によって力加減も違う。
・糸の種類や、かぎ針によっても違う。

動画は参考までに見て頂けたらと思います。
失敗してもいいからまず編んでみる、というのをお勧めします。お子さんに編む場合は大きめに作ってみるといいと思います。
もちろん答えられる質問にはお答えしていきたいと思います!

ビバ!編み物動画!!



自転車でちょっと遠くの公園に行きました。
広くて気持ちよかったです。おにぎりもって行きたいなー。

向こうに小さく見えるのが息子です。




それでは。

最新動画です。よかったら編んでみてください。めがねさん。


再会!!!