2014年11月22日土曜日

娘がお熱です。

どうもこんにちはmeetangです。

今日は突然、娘が熱を出し、ぎりぎり病院へ行けました。
夕方からずっと珍しくだっこでぐったりしてたのでしんどいんだなーと母の胸は張り裂ける思いでしたよ。母の腕はプルプルですけどね!!!!

そんな娘が書いた自画像に癒されてます。



夕方、ずっと抱っこさせられて本当に何も出来ずにいると、いろいろ編みたくなるんですよね!!!

もう編みたくて編み図も浮かんでそれはもう、うずうずで。
でも娘はおりてくれません。座らせてすらくれません!!!(涙)


けど、一瞬のスキで本当に一瞬のスキですよ!!ちょっと娘がテレビ見たさにおりたんです!!!

もう、ハアハアいいながら私は毛糸とかぎ針を持ち、、、、、


猫ちゃん!ほらね!!やっぱりかわいいじゃん!!!!!
学生のときテスト期間になぜか部屋の大掃除がはかどったりするアレですよ!!!

編めない時間がこの猫ちゃんを生んでくれたんですよ。

ちょっとしっぽの付け根が気に入らなかったので修正しました。


ちょっと!!!!エールって糸で編んだらスーパーかわいいじゃん!!!!!

しっぽの付け根も自然になったし!!



あー、本当は今日はアレを久々にやりたかったんですよ!!?
そろそろみなさんとお茶がしたい。

今日このごろ。

それでは。


じゃあね!!