2015年1月30日金曜日

雪やこんこ

冗談でしょってぐらい雪が降りましたね・・・・。しかも積もってます・・・。


今日は朝から頼んでいた布団が宅配で届いて、雪の中大変だろうなあと思ったので

「雪、大変ですねぇ」

と言ったんですよ。

若い男の子だったんですけどね。
ちょっと下を向いて悲しそうな顔をしながら

「自分、生まれて初めて雪を見たんすよ。」

「え??初めて??」

「自分、今年就職で沖縄から出てきたんで、今日、初めて雪を見たんす。それで嬉しすぎて朝はしゃいでたら上司に怒られたんすよ。そんな喜ぶ事じゃないって。」

「はしゃぎますよね(笑)けど危ないんで気をつけてくださいね」

「はい!あざす!」


なんというか、若いっていいね。




長くなりましたが、どうもこんにちはmeetangです。



という事で今日は引きこもりです。夏の暑いのも嫌いですが、冬の寒さも嫌いですw



あ、そうだ、アルファベットは今のところ”Z”まで作ろうと思ってます!何人かの方からリクエストを頂いたのでブログで一応ご報告♡


そしてずっと前からですがどうしてもベストが編みたくて試行錯誤。毛糸をたくさん使うし完成するのかな笑

前がファスナーになってるタイプのを作りたーい!!!



それでは



また



meetangでした。


雪道は危ないので気をつけてねええええええ!!!