2015年4月12日日曜日

あーーーいい!!!

あー本当にいいです!これ

息子の幼稚園の座布団。中に防災頭巾を入れるやつです。

恐竜くんの親子の設定です。むふふ。


娘のお洋服にもたくさんつけられる〜〜〜〜〜

無地のシャツとかにかぎ針編みのモチーフを一つ付けてあげるだけでも一気に高級そうになりますよね(笑)無限大!!本当無限だい!!w
ずぼらな私には最高すぎる。。。。


けどまだ洗濯や乾燥機かけてみてないけどね!!!!w

我が家には乾燥機はないけどごくごくたまーに梅雨の時期とかランドリーで一気に乾かしたりするからね!!!



いいのに出会ったナーーー!(回し者ではございませんw)←念のためw

そして、明日から息子、幼稚園・・・・。8時過ぎにマンションの前にバスが来ます!!早いヨーーー(涙)
そして今週一週間は午前保育なので11時30分に帰ってきます!!早いヨーーー(笑)


私がそわそわしてしょうがないです・・・・。


それではまた!!