2015年8月22日土曜日

やっほーー

お久しぶりです!!

ブログ、放置してましたが夏休みも終盤。もうすぐ秋ということで、再開です(笑)

もうすぐ秋ですよおおおおお!


いやー笑いが止まらないでしょ???だって秋だもん!


とはいえ暑いよ。

かと思ったら雨が降ったり忙しいお天気。。。。。


最近いろんなもの作ってます。。少しずつブログで紹介していきたいと思います!!


そして、アルファベットのKの編み方動画、ただいま書き出し中です。

訳あって動画を撮る時間がなかなかとれないでいます・・・・。うーーん。

見てくれる人がどれだけいるか分からないけど地道に投稿し続けます!!(笑)

ブログもね!!!



それではまた!!!

じゃあね!!