2015年10月25日日曜日

生配信ありがとう!!!

たのしかったです〜〜〜!

コメント出来なかったって方がたくさんいらっしゃって本当にごめんなさい!!!

最初の設定でなんか変えられるらしいので次回はスマホやタブレットからもコメントできると思います・・・。

ツイッターとインスタ、フェイスブック、グーグル、youtube、いろんなところからコメントくれた方もありがとう!

全部読んだつもりだったけど今みたら気がつかなかったコメントも結構あった!!本当にごめんなさい!

来月もできたらいいな〜〜

今回参加出来なかった方も次回はおしゃべりしようね!!

今回は胸キュン物語だったけど次回はどうしようかな〜〜




さて、次回の動画は恐竜のモチーフです。

お楽しみに。

明日から月曜日!!!頑張っていきましょう!!


ばいばい!
おやすみ!