2016年5月13日金曜日

それぞれの動画作品たち

こんばんは。
昨日と今日で皆さんから送ってもらった(タグでだけど)meetang動画をみて編んだ作品たちの写真を紹介した動画(長いねw)を公開しました!!!


初めてだし、ある日私が突然思いついていきなり実行した企画だったので落とし穴はたくさんありましたが、たくさんの方に参加していただいて、感動しています。

みんなすごいな〜〜〜

私は嬉しいですよ。
もう、これでmeetangが生きてたって証ですよ。もうこれ以上ないですよ・・・。
ありがとうございました!
またこの企画をするかどうかはわかりませんが、気が向いたら突然すると思いますw
ツイッター版はこちら↓
インスタはこちら↓


あと、ネクタイちょっと待っててくださいね!!(そもそも待ってないって?まあまあまあまあ)
今必死にいろいろやってますねん。

最近、すぐ体調悪くするから悩んでたんですけど、友達から教えてもらった蜂蜜。
マヌカハニーって知ってますか??
私、知らなかったんですけど、私の友達が子供3人いて、この前の冬に2回も子供達インフルエンザにかかって大変だったのに、夫婦二人とも風邪もひかずにピンピンしててすごいねって話したら、マヌカハニー舐めてるからかもしれないと。ん?マヌカハニーってなに?って話になって。

調べたら、高いよ!wマヌカハニー!!
けど強烈な風邪予防になるならとお試し版を購入しました。



とりあえず今日で3日目。今のところ風邪ひいてません(笑)

効きますように(笑)

ちなみに味の感想
「あまっ」

蜂蜜自体もそのまま舐めるってしたことないからねw
まあ、はちみつならこんなもんかなって感じでちょっと舐めてますw

明日はネクタイ編むぞ〜〜〜〜


おやすみなさい。

meetangでした♡