2016年11月24日木曜日

無事に終了

ブログもっと早く書きたかったのにアートフェスティバルが終わってからもう数日経ってしまいました。


ご来場いただいたみなさん!ありがとう!!!!

びっくりするぐらい沢山の方が早い時間に来てくださり、おしゃべりしたり写真撮ったりして夢のような時間を過ごしたら、あっという間に完売!!

11時過ぎには無くなっていたと思われます。
わざわざ来てくださったのに、買えなかったみなさん。。。。。。
本当にごめんなさい・・・・。

そして、最初に買ってくださった方で数人、私が慌てていてガラポンの抽選券を渡し忘れてしまいました・・・。

あー本当にごめんなさい。

準備ができて、お客さんが来る前に撮った写真



この後、楽しい嵐が待っていたw


反省点もたくさんあったけど、大成功です。

みなさんのおかげです。
会ったことのないみなさんに実際に会って、作ったものを見せてくれたり、差し入れをくださったり、お手紙をくれたり。本当に素敵な経験でした。宝物です。ありがとう。

ツイッターやフェイスブックやインスタグラム、いろんなところにたくさんのメッセージをありがとうございます。







行きたかった!と言ってくださった方もありがとうございます。

↑こちらはインスタグラム


思うことはたくさんあります。

今後のことはゆっくり考えたいと思います。

質問にも少しずつお答えしたいと思います。

動画もアップロードを再開したいと思います。

とにかく、


ありがとうございました!!!!

できあがった作品たちを飾っていた、今はガランとした棚を見て少し切なく、そしてうれしく思っているmeetangです。


日曜日は半袖になりたいぐらい暑かったのに、あれから数日しか経っていないとは思えないぐらいの雪・・・・。
どうか事故など起きませんように。
みなさんも風邪などひかれませんように。

私も気をつけます。

動画の声がおっさんになってるか、字幕のみになってたらごめんなさいw


それではまた!!


meetangでした。

↓ちなみに質問の多かったクロッシェくまさんはこちらの糸を使用しました。てか安いじゃないか!セール・・・