2021年2月10日水曜日

嬉しいこと

 こんにちは

最近はこのブログは編み方ばかりになってたのでたまには普通のブログも書こうとおもます。


昨日嬉しいことがありました。


ものすごく誰得案件です。


小4と小2の長男長女からこんなことを言われたのです!


「クリームシチュー好きになったよ」


なんと!!!!!


ずっと嫌いと言われ、食卓に出すとものすごく我慢して食べるからここ数年は作ることも無くなって冬になると食べたくなるクリームシチューを食べられない人生だったのに!!!!!


今日は張り切ってクリームシチューです



嬉しすぎて泣きそう😂


ほんっとにどうでもいいですねw


最後までお付き合いありがとうございましたw


またこういうどうでもいいことを独り言のようにかけたらいいなと思っています。


それではみなさん良い1日を!!


ミータングでした。