2020年2月14日金曜日

質問コーナー

どうもこんにちはみーたんぐです。

先日Instagramで質問を募集したんですが(ちょこちょこ募集してます)
なんだかんだしてるうちにお答えできなかったのでこちらでお答えしたいと思います。


⭐️meetangbookは第二弾は出ないのでしょうか?

今のところ予定はないです。。。

⭐️ライブ配信の予定はないですか?

ライブ配信はいつもゲリラなので予定はしてないですが体調が良くなったらすると思います。InstagramかYouTubeになると思います。

⭐️糸処理が面倒なんですがどんな気持ちで糸処理をしていますか?

「あとちょっとでゴール!!」って気持ちでワクワクしますw

⭐️ちび子の作り方はアップしますか?

アップします!!

⭐️ベビー用品の新作楽しみにしています。

ありがとうございますw

⭐️撮影はどうやって行っていますか??

撮影風景を見たいってことでうかねえ?機材が知りたいってことですかねえ??

⭐️meetangさんと編み物したいです。

なんと!うれしい!しようしよう。

⭐️編みたいけど何を編みたいか分からないけど編みたいって時はどうしたらいいですか?

そういう時のために常に編みかけシリーズをかかえてますw

⭐️子育てと編み物の両立って難しくないですか?

確かに。「今日の子育ては終了!さあ編み物!」とはいかないですもんね。
いつ中断してもなるべくストレスに感じないように言い聞かせてますw
意外にあー編みたい!!って思ってる時間って生きる希望だったりしますw
お互いがんばりましょうw

⭐️meetangbookのもう買えないですか????

問い合わせが多ければ検討したいと思っています!!問い合わせが多ければ!!w


すべてではないですがお返事させていただきました。
Instagramのストーリーズで時々質問コーナーやってますので(ゲリラ)質問ある方は是非その時にお願いします❤️

みなさま質問ありがとうございました⭐️


それではまた!!!

meetangでした!じゃーねー!