2020年2月28日金曜日

編み物は競争じゃない

どうもこんにちはmeetangです。

一筆編みのかぎ針ポーチの編み方の動画を公開したときに
いいから編んでみて!面白いから!!
と言ったんですが冗談でもなんでもなくて、これは本当におもしろいんですw

なので

とりあえず編んでみて!!!w

みなさんからのフィードバックを見ると

「たのしい!」

「ワクワクする!」

と言うコメントがたくさんあって私も本当に嬉しいです。

ゲームを攻略していく感じに近いのかな(ゲーム出来んから知らんけどw)

あれ?分からない、もう一回!!

とか繰り返しながらね。

ほんの一部ですがみなさんにもみなさんの投稿をシェアしますね。
(#meetang動画よりのタグをつけると突然晒されるので注意です)








みなさんが楽しんでいる様子ですw

作り途中も投稿したくなるってたのしいね。

編み物って楽しいよね。遅かったり早かったり関係ないです。

強いて勝負にするなら


楽しんだ人が勝ちです。

それでは

meetangでした。

じゃあね