2015年5月1日金曜日

母さんの夜なべリュック

その昔リュック作りにはまってたくさんリュックを作りましたが、娘には作った事がなかった。。。。そしてこのたび娘がプレ幼稚園に通うタイミングでリュックを作ろうと娘と生地選びをして、購入・・・・したのが半年近く前です(笑)ズルズルと後回しにしてとうとう、前日になってしまっていました・・・・。

まさに8月31日に夏休みの宿題をまとめてやっちゃうアレです。。

昨日、子どもたちが寝た直後から3時間、めちゃくちゃ集中して一気に作りました!
あーそれはそれは疲れました。
一年ぶりのリュック作りで「あれ?ここどうやって作るんだっけ?」ってのがちょいちょいあって大変でした(笑)

あまりに疲れすぎたのでブログで自慢します(笑)見てね!!!!

ちなみに作り方は適当なオリジナルですw動画アップ予定はありませんのであしからず。(ただ完成したからみてほしいだけですw)









朝起きて娘が大喜びしてくれたのが財産です。

タグはおしゃべリボンです。

それでは!!

じゃあね!

愛をぎっしり込めて。meetangより