2015年5月5日火曜日

サプライズ

こどもの日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私たちはこのゴールデンウィークは息子の幼稚園が休みってだけでどこにも行けずに家にいます(笑)主人も休みなし!!w

私はギターのモチーフをひたすら編んでますw
もともと仕事でギターモチーフがほしくて考えたものだったのに動画アップして満足してた!w
こちらはお仕事用です☆まだまだできません・・・。。

そうそう、話は変わりますが、先日お仕事でどうしても子どもを連れていけなかったので、友人夫婦に預かってもらいました。もともと子どもが同い年で仲良くなった簡単に言うと『ママ友』になると思うんだけど、もうそんなんじゃなくて普通に友人・・・というか、なんというか親戚みたいに信頼してます(笑)感覚的には『姉夫婦』って感じで仲良くしてもらってます。
そんなお友達のお家に預かってもらって帰ってきたら!!息子と娘が「とうさんとかあさんにプレゼント」といって可愛い包装されたプレゼントをくれました。
息子が書いた父さんと娘が書いた母さん、だってさ!!!!涙
ヤバい!こんなのもらうの初めてで嬉しすぎた!涙

友よ粋な計らいありがとう。宝物にします。

父さんはちゃんと胴体があって人間ぽいけど母さんは全部顔だけど気にしない!下膨れでも気にしない!w


あー幸せ。

冬物整理しようとしてたらニット帽見つけてルンルンでお出かけする5月のある日の息子。必死で止めたんだけどね・・・・。

母さんと同じの髪型にしてーと言ってきたおませな娘。髪が少なすぎて速攻とれて泣いてました。


動画の方もタイミングを見て撮影したいと思ってます。モチーフが続くかな〜
次はイカリモチーフの予定です。
それではよいゴールデンウィークを!!