2016年2月11日木曜日

少しづつね

みんなーーーげんきーーー?

久しぶりにおかあさんといっしょを見たり、フルハウスの続編?フラーハウスの予告編をみてなんだか時代の流れにしんみりしてるmeetangです。

目の前にやるべきことややりたいことややらなきゃいけないことが散乱していて、もう何から手をつけていいのやら・・・。

とにかく一つずつ。

一つをやると、とんとんと、次の作業もできたりもします。

昨日は一つやるべきことがやっと終わったので、そのあとゆっくり映画でも見るはずがスイッチが入ってしまって夜まで作業してもう一つ完成したよ!!(今はお見せできなくて残念ですが)


その間に突然思い立って葉っぱのピアス作ったよ。ツイッターで自慢したばっかりだけど!!!!笑
写真だと可愛さが半減だけど、ものすごいかわいいの!笑

失敗したんですけど、それもまた味で!!!笑

ちらちらゆれるんですよ!!!きゃー。やはり右もピアス穴あけたい(閉じちゃってるから)


さあ、今日は祝日で子供達が元気いっぱいだからどっかいこうか・・・。
どうしようか。
土曜日発表会だから風邪引かせたくないからな〜〜〜

あ、風邪といえばこれほしい



食品に直接かかっても大丈夫なんだって!!!
できることはやっておきたい。予防。ウイルス怖い。


ではまた!