2017年5月7日日曜日

クラッチバッグの編み方

どうもこんにちは〜〜

大型連休、やっとこさ、とうとう終わりましたね〜〜〜


みなさまお元気でしょうか?

さてさて、この大型連休の間にmeetangは動画を投稿したんですが見てくださった方いますか???

ありがとう。

↑こちらですね。

去年の動画、クラッチバッグの編み方の動画↓
こちらの動画をあげてから、質問が絶えることがなかった・・・。
ファスナー付きの内ポケットの作り方(日本語あってる?w)
去年はアメリカ行きの直前だったのもあってパッキングの最中に急いでブログに作り方かいたんですよね、、、、こちらのブログ
それで終わり!もう動画にしないよ〜〜!といい続けていましたが、一年間絶えることがなかった「動画にしないですか」の質問w
きっとこれからの季節、またどんどん質問くるだろうな・・・けどまたクラッチバッグ編む気になれないなと考えていたら、



え?編まなくてよくない?

内布だけでよくない??

と突然気がついてw


急遽、ゴールデンウィーク中でしたが、旦那に子供達を公園に連れて行ってもらってる間に撮影!!!!

なんか。


なんていうか。

のどに刺さったてた小骨が取れたような気分(日本語あってる?w)

スッキリしました〜〜〜〜


ってことで今年もクラッチバッグ、よろしくおねがいします〜〜


meetangでした〜〜〜



↑ちなみに使用してる糸はこちら!今ならまだ安い!!