2017年7月11日火曜日

私の一番長い日

こんにちは〜〜!!

昨日、7月10日はmeetangショップの初発売日でした!!!!

ヒッヒッフーと息を整えながら迎えた21時。


そして、7体の可愛い我が子たち嫁ぎ先が見つかりました。

腹を痛めて産んだこの子たち、無事に里親にお渡しするまで、産みの親として責任を持ちたいと思います。

せっせとメッセージや梱包作業ですよ!!


この度、ご縁があって購入してくださった7人の皆さん。

ありがとうございます!!!

そしてよろしくおねがいします!!

買いたかったのに買えなかった!と教えてくださったみなさん!!!

今作ってます!!!ありがとうございます!!
本当にうれしくて、みなさんの言葉が私の手を動かしてくれる・・・。


第2弾クロッシェくまちゃんもどうぞよろしくお願いします!!!!


きんぎょちゃんも待っててね〜〜〜!!!



↑このコットンニートsの赤、使います。

写真はダイソーのレース糸20番で編んでみたものです。


それでは!!!


meetangでございました!!!!