2017年7月20日木曜日

親バカでもいいじゃない

親が子をこれでもかと言うほど可愛がっていいじゃない。

親が愛さないでどうして自分自身を愛せる子になりますか。

親バカ、自画自賛、自意識過剰、なんでもいいです。

なんと言われても構いません。

この子は間違いなくかわいいですから!


大丈夫。絶対かわいいです。

ちょっとヒレのとこはややこしいけど、何度か編めば慣れてきますから。

うまくできないかも、うまくできない!と思っているあなたに、マイケルジョーダンが言った(らしい)言葉を贈ります。

「俺は何度も何度も失敗した。打ちのめされた。それが俺の成功した理由。」




パート2も近日アップ予定です。


らぶ


みいたんぐ。

ぐんない